スマートフォン版はこちら

サンモールクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンモールクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「サンモールクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-65-12
電話番号 03-5345-5767
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンモールクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荻原医院 東京都中野区江古田2-11-10
優和メンタルクリニック 東京都中野区中野2-25-3-4F
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
白浜医院 東京都中野区大和町2-6-7 ミュージション野方1F
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
近藤クリニック 東京都中野区中野3-27-20 アルカディア中野3 1F
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
クリニックヨコヤマ 東京都中野区新井1-8-8 MDI第2本社ビル1F
きはらクリニック 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    とにかく、人気のある産婦人科である。開院前から外に行列ができる事もある。駐車場はそこそこ。移転したばかりだったので、建物がとても綺麗だった。待合室には、トイレや体重計があった。気にしていなかったのだが、キッズゾーンもあったようだ。母親学級で、希望者のみ各病室の見学も行っている。個室は広くて、トイレも室内にあるので便利だった。入院中、あまり遅くまで室内灯をつけていると巡回中の看護婦に注意されるので気をつけよう。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • セイラさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットでいろいろ調べて、口コミを見ていると
    こちらが良さそうだったので、鼻の手術を決意。
    押し付けがましい対応がなく、皆さん優しい方ばかりでした。
    元に戻るか不安なくらい手術の翌日は腫れましたが、
    今ではすっかり自然な鼻になっています。
    自分に自信が持てるようになったのが一番よかったです。
  • たこさん
    川野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    30年前から診ていただいていますが、手際もよく信頼できます。とにかく鼻やのどがちょっとおかしくなったらすぐに受診させてもらっています。子供にもよく話しかけてくれ、中耳炎の時にもおせわになりました。きちんとした処置をしてくださるのでおすすめです。2回目以降の予約は電話で事前に受け付けができるようになりましたので待ち時間もへり、たすかりました。
    駐車場がなさそうなので、行くときは、市民ホール前で降りて歩くか、駅からか・・どちらにせよ歩かなければいけないのですが。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンモールクリニックの口コミ詳細ページ上部へ